楽しかった思い出を、写真に残していきます。 あとで元気がでるように。 内容はいろいろです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
性別:女
年齢:ひ・み・つ
趣味:カメラを持ってぶ~らぶら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

神戸・北野ホテルで泊まりました。

DSC03135_convert_20170624160620.jpg
2017年6月24日撮影


神戸・三ノ宮のトアロード沿いにある北野ホテルに宿泊するチャンスに恵まれました。

三ノ宮は、我が家から快速電車に乗れば、30分で着く距離なんです。

チャンスがなければ、泊まることはなかったと思います。

6月23日~24日の宿泊です。    ラッキー (^^♪

写真は、トアロードで出会ったシティーループバスです。



DSC03127_convert_20170624160302.jpg

世界一の朝食を頂けるホテルとして、北野ホテルは有名なんです。


DSC03129_convert_20170624160352.jpg


DSC03130_convert_20170624160442.jpg


DSC03131_convert_20170624160525.jpg

5種類の野菜とフルーツでできたジュースは、どれも美味しく朝一で体が目覚めます。

生ハムとジャンボンブラン(フランス語でハムのこと)

タピオカ・オ・レ    半熟卵   プルーン   etc.


ゆっくり1時間かけていただいた朝食は、最高に贅沢なひと時でした~♪





DSC03054_-_繧ウ繝斐・_convert_20170624155437

DSC03137_convert_20170624155904.jpg
 

北野ホテルをあとにして、東へ曲ったところにイスラムモスクがあります。

前日  前を通ったときには、お祈りが聞こえていましたよ。




イスラムモスクの筋向いくらいのところに・・・・・

DSC03138_convert_20170624160715.jpg


これは・・・・・

DSC03107_convert_20170624160211.jpg

DSC03139_convert_20170624160803.jpg


 サ・マーシュさんです。

DSC03104_convert_20170624165647.jpg
6月23日撮影

ブログに載せる許可をいただきました。

サ・マーシュさんのパンは、ほんとうに美味しいですよ。 (







23日の観光記事は、また後ほど載せますね。



KIMG0489_convert_20170626104111.jpg
6月26日撮影   



つづく






C

omment


おはようございます。

息子さん、ご結婚おめでとうございます。
素敵な家庭を築かれていくのが楽しみですね。

北のホテルの朝食、美味しそうです。
5種類のジュースの色合いも綺麗で、朝から元気いっぱいになれそうですね。


もとかみ URL | 2017/06/27 05:31 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
もとかみさん、コメントありがとうございました。


> 息子さん、ご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます。やれやれです。 (^^♪
やめてくれと言われたので、写真は削除しました。 (^^;



> 北のホテルの朝食、美味しそうです。
> 5種類のジュースの色合いも綺麗で、朝から元気いっぱいになれそうですね。


ほんと、美味しかったです。
というか・・・栄養バランスが良い食事だなと。
9時から頂いたのも遅かったんですけど、お昼は、抜きました。


お子さん達が独立されたら、ぜひお二人でいらして下さい。
お勧めです。 (^^♪

ゆめ URL | 2017/06/27 10:59 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://urarakaarubamu.blog33.fc2.com/tb.php/494-d80306df


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR