楽しかった思い出を、写真に残していきます。 あとで元気がでるように。 内容はいろいろです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
性別:女
年齢:ひ・み・つ
趣味:カメラを持ってぶ~らぶら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

バナップル

DSC02582_convert_20170616210309.jpg
2017年1月下旬撮影


ちょっとネタ切れですので・・・・・

過去写真の掘り起こし~♪


先日、「ヒルナンデス」で出てきたので・・・  問題に答えられた人が美味しそうに食べてたので・・・

思い出しました。


家の近所の果物屋さんに置いていたので、お店の人に勧められるまま買ってみたのが・・・


美味しかったです。  (^^♪

バナナなんですが・・・・最後にリンゴの爽やかさが残る~♪



アッポーペン ・・・では、ありません。 (^^ ;


C

omment


おはようございます。

バナップル?
知らなかったです。
これからもっと注意深く見てみます。

もとかみ URL | 2017/06/17 06:16 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
もとかみさん、コメントありがとうございました。

知らないものが、次々現れますね。
見つけたら、買ってみてください。
爽やかで、美味しかったですよ。 (^^♪

ゆめ URL | 2017/06/17 09:41 [ 編集 ]


こんばんは。

はじめて見ました。
バナナの後にリンゴの爽やかさ…
美味しそうですね。食べてみたいなぁ。

K.ヒロ URL | 2017/06/23 00:36 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
k.ヒロさん、コメントありがとうございました。

バナナも知らない品種が次々出てくるんですね。
バナップルは、マツコの知らない世界でも取り上げられてたようです。
ほんと、美味しいですよ。見かけたら買ってみてくださいね。
3本2000円というバナナもあるようですが、バナップルはそんなに高くないです。

ゆめ URL | 2017/06/25 18:34 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://urarakaarubamu.blog33.fc2.com/tb.php/493-ae342196


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR