楽しかった思い出を、写真に残していきます。 あとで元気がでるように。 内容はいろいろです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
性別:女
年齢:ひ・み・つ
趣味:カメラを持ってぶ~らぶら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お知らせ

DSC02591_convert_20170115123815.jpg
2017年1月15日撮影

地元の神社へ、しめ縄を持っていきました。

その時見た老木    生きていて、動き出しそうです。

生きているんですけどね。夏には、青々とした葉が茂ってます。



こちらでは、どんど焼きは大きなドラム缶2つで焚いてました。

そういえば、前日から ものすごく寒くてそのうえ強風。・・・ぜったい安全です。(^^♪




DSC02590_convert_20170115123724.jpg

お宮さんのそばのお宅に、12月から寒桜が満開です。

DSC02589_convert_20170115123643.jpg

新春です~♪


            <お知らせ>

またしばらく更新を休ませていただきます。

2月中旬には再開しようと思いますので、お越しいただけたら嬉しいです。

寒さ厳しき折、 風邪などひかれませんよう どうぞご自愛ください。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://urarakaarubamu.blog33.fc2.com/tb.php/464-4db503bc


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR