楽しかった思い出を、写真に残していきます。 あとで元気がでるように。 内容はいろいろです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
性別:女
年齢:ひ・み・つ
趣味:カメラを持ってぶ~らぶら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

再開です。

DSC02417_convert_20160914180721.jpg

DSC02415_convert_20160914180534.jpg
2016年9月14日撮影

ここは・・・・・・・

あべのキューズモールの中にあるディズニーストアです。


この日は・・・・・・
DSC02410_convert_20160914180140.jpg

大阪市立天王寺美術館で開催されている・・・・
DSC02412_convert_20160914180312.jpg
デトロイト美術館展へ行ってきました~♪


19世紀~20世紀の画家・・・・・

印象派の・・モネ・ルノワール・ドガ
ポスト印象派の・・ゴーギャン・ゴッホ・セザンヌ

20世紀ドイツ絵画・・カンデンスキー・ココシュカ・キルヒナー・ディクス
20世紀のフランス絵画・・マティス・モディリアニ・ピカソ

50数点の絵画を・・・鈴木京香さんのナビゲートで鑑賞してきました~♪


芸術の秋を・・・・堪能できました〜 (^^♪



帰りに JR天王寺駅近くにある あべのキューズモールの中をうろうろ。

ディズニーストアの壁画に秋の色を感じました〜♪

シー15周年・・・年内に行けそうになくて、ちょっと残念。


C

omment


こんばんは。

絵画鑑賞か・・・
小学生のころ、母に連れられて山下清画伯の絵画展行って以来、行ってないなぁ・・・
あの貼り絵は凄かったなあ。

15周年、年内無理ですか、残念ですね。
でも3月17日までやってますから・・・
テーブルイズウェイティングも同じ日が最終日。この日は是が非でも行きたい・・・んですけどねえ。

K.ヒロ URL | 2016/09/18 01:19 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
k・ヒロさん、コメントありがとうございました。

知り合いに国立博物館関係の方がいまして、展示会に行く機会が増えました。(^^♪
イタリア絡みの展示会は、私の意思で行ってますけど・・・

> 15周年、年内無理ですか、残念ですね。
> でも3月17日までやってますから・・・

そうなんですよ。
年明けの冬バージョンも悪くないかな・・と思ってます。
まあ、3月までには行けるかな。

> テーブルイズウェイティングも同じ日が最終日。この日は是が非でも行きたい・・・んですけどねえ。

行った時には、見なければ・・・・
k.ヒロさんのブログで楽しませていただきますね。

ゆめ URL | 2016/09/18 09:16 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://urarakaarubamu.blog33.fc2.com/tb.php/445-15e79ecb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR